メガ・ブログ

空白の一年を綴っていけ

橋本環奈の良さを一方的に独善的に語るから読め

どうも   めがまんです

 

 

受験も終わり慶応ボーイになる準備を着々と進めています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的には大麻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然だが、みなさんには "崇拝対象" がいるだろうか?

 

 

心惹かれて考えてると胸が苦しい、息ができない、あんなにそばにいたのにまるで嘘みたい、とても忘れられない、そんな人はいるだろうか

 

私にはいる。

 

地球が、日本が、福岡が生んだ歴史を変える美少女

1000年に一度あるいは1000^1000年に一度の美少女

これ以上言うとプレゼンしにくいから省くけどとにかく本物of本物

 

 

そう     橋本環奈である

 

 

あえて画像は載せない。あまりに畏れ多いためだ。

各自で検索し、写真集を買い、出演作品を見ていただきたい。

 

 

今日は自分の中での整理も兼ねて、具体的にどんなところに私が魅力を感じているか連ねていく

 

 

ド級に顔が良い

可愛い。肌も白い(少なくともそういうメイクをして人前に出ている)ため透明感が際立っている。

目や口が顔に対して大きいため若干幼い印象を受けるが、例えば笑った時に口元が大きく見えるのは快活な印象を受ける。

また笑顔に関しての個人的な好みだが、顎を閉じて笑った時に口角が上がりすぎないため釣り上がったような顔にならず安心感(?)がある

すっぴんがすっぴんじゃない  常に神がPhotoshopで修正入れてるレベル

 

・親しみが湧く

いい意味で庶民くさいというか、気取ってない友達のような在り方で共演者やファンやスタッフに接している。

一度でもインスタライブとか舞台裏映像とか見た人ならわかると思うが、ファンの一言一言にちゃんとお礼言ったりちょっとした要望に応えたり、なにかのものまねを、しかもアイドルとは思えぬコミカルなノリでしてみたりと、なんやこいつ100%性格いいやろってなるのだ  なるんだよ

顔がいいのにギャグ要員としてもいけるなんてやべえ

 

 

・よく笑う

顎を閉じで歯を見せるはにかみ笑顔のみならず、むしろ口を開けて「アッハッハ」みたいな笑い方をよくする。口元を手で隠さないことも多く、まるで友人との会話の中で笑ったかのように思えて親近感もある(ネットにいるカスの中にはこれを下品と見る者もいる)

決して口元を隠す笑い方を悪いと言っているわけではなく、あれもまた大人っぽさとか奥ゆかしさとかはあるが、橋本環奈の一種芸人のような笑顔のほうがわたしは惹かれる

 

・身長が低い

なんか妹っぽいポジでいいよね  高くても低くてもなんらかの良さが生まれるから得があると思う

 

 

 

まとめ

橋本環奈は可愛いね