メガ・ブログ

空白の一年を綴っていけ

一年を振り返る

 

書きます

 

 

 

1月

おせちでローストビーフ作った

センター試験1日目にその足で既に大学生の友達と焼肉行って、宿に帰ったトイレで自己採点してた

2月

慶應受けに行って、全く勉強しないでハンバーグ食ってた

東大二次試験3日前に二郎系で自分を意味もなく追い詰めてみた

試験2日前からトンキンに行き、肉やらオムライスやらパスタやら食べてぐうたらしてた

試験2日間は正直覚えてない  多分血走った目でウィダー飲んでた

帰ってきてからはApexに次ぐApex

3月

1〜9日はすごくしんどくて、逆に活動的にしてた

派遣バイト行ったりそのお金でジブリの本買ったりチーズタッカルビ作ったりしてた

発表当日

合格発表は何を思ったかそれを生配信してやろうと思い立ち、実際やった  受かってたので集合住宅で出してはいけない声量で叫んじゃった

嬉しすぎて顔写ったけど気にしてない

その日に、知ってる中で一番高いもつ鍋屋に連れて行ってもらった  すげー美味かった

それからは書類関係をミスしないように色々大変な思いをした

東京に行く時はなんと車で行って(2日ほど車中泊して)身体が死ぬほど痛かった

4月

コロナっちのせいでくそほどつまらん大学生活が始まった

おかげさまで朝は起きずに済んだけど

ALESSしんどそーってなってた

5月

38℃近い熱が出てコロナかと思ったら2日で治った

結局コロナじゃなかった

髪がクソ長くて女を殴りそうと言われていた

6月

特に面白いことなし

7月

浜名湖行った  バカ楽しかった

試験に殺された

8月

帰省した  今までより一段階「上」の二郎を食べに行った

めでたく20歳になった

乾徳山に登った  はじめての登山でバカ軽装であんなとこ登るもんじゃ無い

9月

同期がカツオ5匹も釣ったのでカツオパーティして二年分くらいカツオのタタキ食った

泡盛で地獄のような酔い方をした

ゲーミングパソコン買ってオワリが近づいた

タバコ吸い始めた

10月

バイトを始めた

金沢に行った  これもバカ楽しかった

キャンプにも行った  楽しかった  地獄のような二日酔いになった

コメトステーキに行った 超うまかった

ディズニーシーに初めて行った タワテラが怖かった

11月

3回くらいシーシャ行った

死ぬほどバイトした

限界を開催した

チャーハン作りにハマった

天体観測に行った

冬の大三角がクッキリ見えて大興奮した

総じて胃の限界を試すようなギリギリの量の飯を食った(食わされた)

12月

中旬まで全財産が5000円切る激金欠

それが影響して11月にも増してバイトした

勉強がヤバくなった

色々身辺の変化があり心が新たになった

 

 

 

総評

一年前はこうなるとは1ミリも想像できなかったような有り様になった。かなり爆速で過ぎていった一年(浪人期の一年間が長過ぎたから余計にそう感じる)。

結構楽しく生きれているのと希死念慮が生存肯定に転じたことをあわせるといい年でした、2020。

 

ただ、年齢を重ねることの意味って20歳で二階微分が正から負に変わると思ってるので(突然の理系アピ)、来年からは歳を重ねることに特別な意味がなくなるのは少し悲しい。

 

現役の同クラの皆さんは来年が一番ワクワク出来ると思うのでどうか楽しみにしててください。

 

おわり