メガ・ブログ

空白の一年を綴っていけ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィーガン生活の記録

全ての家畜は穀物を食べて育っているので当然野菜の一種🥦🥬

渋いおっさんやジジイが好きだという話

タイトルのまんまです 僕はバイでもゲイでもなくヘテロなので恋愛対象としての意味ではありませんが、とにかく渋いおっさんやジジイが好きなんです。 このようなキャラクターの出るジャンルを探した結果、ヤクザ映画にたどり着いてしまったのは一種の不幸と…

宗教と科学の差

どうも めがまんです。 今回はちょっと真面目な話でも書いてみようと思います。 新しい生活に慣れたのもあり最近ちょっと生活がだれてきていました。そういうときは時間を無駄にせず何か有意義なことでもするのが得策です。そんなわけでいつか考えてみようと…

高卒本科コースの1日をご紹介!

どうもめがまんです 今回は僕が日中拘束されている監獄でどんなことが起きているかをおおよそお伝えしようと思います! なお、今回のブログはこちら↓のブログに形式を寄せています。 それではさっそくどうぞ! ほんへ 9:00 登校・出欠確認 9:05 伊達登壇 〜1…

「チノちゃんの人生」の考察

まえがき 前回の記事で予告させていただいたように今回はらくあ氏による短編譚「チノちゃんの人生」の考察を行なっていく。もしまだ「チノちゃんの人生」を読んでいない方がいるならば、そんなものは読まずに速やかにこの記事を閉じて有益なことに時間を使っ…

おブログ

はじめに 真面目に自己紹介から始めます。 こんにちは。めがまんと申します。選挙権のある男性です。 つい先日大学受験にトライした結果優秀な成績で落ちましたので現在は浪人という社会のカスとして生きています。 多くの友人からガイジ、ゲェジ、メガイジ…