メガ・ブログ

空白の一年を綴っていけ

おブログ

はじめに

真面目に自己紹介から始めます。

こんにちは。めがまんと申します。選挙権のある男性です。

つい先日大学受験にトライした結果優秀な成績で落ちましたので現在は浪人という社会のカスとして生きています。

多くの友人からガイジ、ゲェジ、メガイジ、アスぺ、ADHDなど横文字のあだ名をたくさん貰っているので如何様にでも呼んでください。趣味は麻雀と猫を愛でることです。

 

このブログについて

ブログを書くのは初めてです。一貫して書くテーマはありません。そもそも今後書く気が湧くかも怪しいです。

じゃあなんでこんなん作ってるんだというと、最近私のTwitterのTLでブログ開設が流行っているのと、らくあちゃん(後述)のブログ考察のネタがなんとなく浮かんだためです。とりあえず次のは考察に使おうと思っていますが使い道は刹那的に決めていくと決めています。

 

 

橋本環奈について

可愛いです。人類における可愛さ、美しさの天井です。

 

 

らくあちゃんのブログについて

上の方で後述扱いにしてしまって書かざるを得ないので書きます。

らくあちゃんのブログというのは、その名のとおりらくあ氏によって運営されている不定期更新のブログです。詳しい説明は割愛しますので考察を行なっている友人や本人のブログを見てください(丸投げ)

というわけで友人たちのブログを紹介しておきます。どれも私のブログより6.02×10^23倍面白いと断言できるので是非読んで無駄な時間を過ごしてください。一番下のは上記の説明には該当しませんので読まなくても構いません。

なお、これらのブログを読んでしまった方の被った一切の精神的、身体的、通信料的損害に関して当ブログは責任を負いません。

 

 

 

@kakeden_proについて

f:id:agajaba:20190508222525j:image

Twitterで精力的にキモツイを撒き散らしているアカウントです。その正体はツイートの内容、目撃情報などからプリキュアを好むメガネの幼女と考えられています。

f:id:agajaba:20190508222400p:image

しかし最近では乳首が親孝行という高校を卒業後大学に落ち、駿台天神校のトイレにて毎日自慰に耽っているロリコン童貞キモメガネオタクの男なのではないかという学説が出てきています。f:id:agajaba:20190508222911j:image☝️民意の表れ

真実の程は定かでないため今後の研究が待たれています。

 

 

終わりに

初ブログ故かふざけ方がイマイチわかりませんでした。最初はインターネットに浸ったオタクらしく自己紹介に初カキコ…ども…コピペでも流用しようとしましたがなんか違うなと感じやめました。一応下に貼っておきますので見たきゃ見てください。

それでは△◇

 

自己紹介ボツ

初ブログ…ども…

俺みたいな浪人でTwitterしてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは*

今日の本科の会話
あのヒゲグラサンかっこいい とか あのグラサンほしい とか
ま、それが普通ですわな*

かたや俺は電子の砂漠で@kakeden_proを見て、呟くんすわ
it’a true KIMO.狂ってる?それ、誉め言葉ね。*

好きな音楽 バニラの宣伝曲
尊敬する人間 タツロウ・クロセ (ギャグ寒行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、予備校生の辛いとこね、これ

 

(___*:不正確な記述の可能性)