メガ・ブログ

空白の一年を綴っていけ

高卒本科コースの1日をご紹介!

どうもめがまんです🤪

今回は僕が日中拘束されている監獄でどんなことが起きているかをおおよそお伝えしようと思います!

なお、今回のブログはこちら↓のブログに形式を寄せています。

それではさっそくどうぞ!

 

ほんへ

9:00 登校・出欠確認

9:05 伊達登壇

〜12:30 伊達による人生哲学の形をした公開オナニー

12:30 昼休憩・昼食

12:50 MJモバイル起動

13:00 国士13面をロンされ飛ぶ

13:00:03 MJモバイル終了

13:00:10 天鳳起動

13:15 2600点の安手を和了しトップを守り切る

13:20 昼休憩終わり 再び出欠確認

13:30 275氏による本質授業開始

14:55 本質終了 帰りたくなる

15:00 ハイレベル物理受講開始 

15:15 苑田の髭の中の白髪の本数を計測

15:30 授業中に苑田が「ハァ~イ」と言った回数が200回を超える

15:40 一般相対性理論の説明が終わる

15:45 超弦理論の説明が終わる

16:00 受講終了 確認テストの問題が英語の論文の穴埋め形式で頭を抱える

16:10 数学ぐんぐん受講開始

16:15 長岡が欠伸を噛み殺し変な声になる

16:20 長岡が欠伸を噛み殺し変な声になる

16:50 長岡が欠伸を噛み殺し変な声になった回数が最終小問の積分計算の答えと一致していることに気づく

17:10 受講終了 確認テスト前の画面の先輩たちの得点とかかった時間が見たことのない数値になっている

17:15高速基礎マスター開始

17:15:00:0000001 高速基礎マスター終了

17:15:01 PCを再起動する

17:17 起動後即Chromeを起動、Twitter開始

17:30 ymst氏が終わりを告げつつ窓を開ける

17:31 下校 

17:35 下校せずに自習していた人たちがシンナー中毒により錯乱してETを撲殺

〜23:55天ラ 

24:15 終電を逃す

24:30 警固公園の茂みで就寝

 

まとめ

・伊達つがくよりもかけログの方がまだ面白い

・物質量中心主義者とかいうMad scientist気取りがいるのでちゃんと武装した方がいい

KRSのアシスタントとして某医学部に受かった艦これおじさんとストゼロおじさんとハリーポッターを採用すべき

・コストをケチりガバガバセキュリティのpcしか用意できないTTIはシャンパンを静脈注射すべき

 

 

以上です!浪人はしないに限りますね!クソが!