メガ・ブログ

空白の一年を綴っていけ

オーキャンを名目に行った東京観光を写真多めで振り返る 1日目

8/5から8/8まで東京に行ってきた

オーキャンはそのうちの1日だけで他はダラダラ、あるいは観光など(受験生失格)

そんなわけでぼちぼち振り返っていこうと思う

 

8月5日

ほんとは8月6日に発つ予定だったけど台風のせいで1日早まった    朝は一番早い便の次だったため5時半に起きなければならなかった  初っ端からなかなかハードである

f:id:agajaba:20190808140137j:image

行きの飛行機内でオープン所感(1つ前のブログ)を

書いた  書きつつ復習していたらすぐ着いた  

f:id:agajaba:20190808140128j:image

そのあと何やかんやあり、泊まらせてもらう友人(以下宿主)宅の近くの駅に迎えにきてもらい、家で一呼吸置いた後下北沢に出向いて野獣邸を見に行った

f:id:agajaba:20190808142430j:image

面影がない…たまげたなぁ…

 

そして別の友人1人も交えてバーミヤンで昼飯  大したものを食ってないのに800円もかかったので「東京ぢゃん!笑」になった    ちなみにその友人はその足で2週間超のヨーロッパひとり旅に行った  

行こうとしたら浅草で迷ったらしい  ウケる

そのあと15時くらいまで友人宅でダラダラ  エアコンの心地よさに寝てしまう(さらにそれをTwitterで呟かれ同級生にいじられる) 

その後友人宅に泊まらせてもらうやつ2号(以下2号)が到着 カレーを作ってもらい食べた

f:id:agajaba:20190808140356j:image

食後2号の希望により新宿にくり出す  新宿御苑が閉まってたので三軒茶屋キャロットタワーなるところに行きアイスを食べながらダラダラ帰った

f:id:agajaba:20190808151303j:image
f:id:agajaba:20190808151204j:image

↑2号のおごり

 

あとライフガードエナドリがあって大興奮したので買った

f:id:agajaba:20190809002357j:image

夜は2号と川の字になって寝たので夜中目が覚めるととなりにガタイのいい青年がいてビビった