メガ・ブログ

空白の一年を綴っていけ

東大オープン所感 詰み詰みの巻

国語 予想  37/80 37

【現代文】

普通  出来はそれなり  最後のまとめは不安要素が多い

 

【古文】

ちょいムズ

(ア)深読みしすぎた

(エ)奏す があやふやだった

 

【漢文】

簡単  (ニ)以外はそれなり

 

 

数学  5/120  0完0半 12

1️⃣  わからん…

 

2️⃣最初に作った方針が正しかったのに投げて別のやり方をしたら間違えた   クソ

 

3️⃣A^2+100A=(A+10)^2-100とする大失態  

 

4️⃣複素数クソムズです

 

5️⃣(1)(i)のみ  二階微分まですることを思いつかないのはなぜだろう

 

6️⃣解釈ミス  オワリ

 

 

物理   予想 14/60 20

【力学】

Iの最後以降が全く進まなかった

 

【電磁気】

II(1)を微分方程式で解いてしまったためわけわからんことになってしまった

 

【波動】

II(2)から吹き飛んだ 

 

化学  予想 26/60 27

有機

キシリトールかなんかの構造を間違えた  4割くらいだろうか

 

【無機】

I O^2-をO2^-とした  意味がわからん

II最後以外はそれなり

【理論】

I 4割くらい

II 白紙

 

英語  予想  68/120 64

【要約】

要素が3つほど足りなかった

 

【長文】

マル!

 

【英作文】

(A)書きづらい  なんなら日本語でも書けない  語数にも苦労した

 

(B)「片付いた」を「cleaned」としちゃった   「neat」はいいんかなと思ってたらよかったらしい

 

【リスニング】

1分くらい寝てた  選択肢がc,d,eに偏りすぎてて不安になってたら案の定間違えていて笑った

 

【誤文訂正】

1ミス  文法や語法に弱い自分としては健闘した

 

【和訳】

まぁ大筋ヨシ

 

【長文】

並び替え、ムリです

そのほかもなんか深読みしすぎた

 

予想 150/440  E判  160 D

さすがに数学物理は堪えた  辛すぎる

風邪のせいだけではないだろう